人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

美しき翼58(整列)

いやぁ中々更新できてませんね.
仕事から帰ると眠くてしょうがないのです.
ご勘弁を.

昨日,今日は台風11号の影響なのか,
風が強かった伊丹空港.
なんと,なんと晴れなのにずっっっっとR/W14使用!
大興奮の二日間でした.

普段ならシャッターを押さないような飛行機シーンでも,
なぜかシャッターを切りまくってしまう(笑)
写真の整理が大変になってしまっています.

さて,
その中でもお気に入りの一枚.
この案外伊丹ではタキシングしている写真って撮りにくいのです.
特にこの真正面の写真は32使用ではほとんどまともに撮れません.

なんだか4発機のようですね.

美しき翼58(整列)_e0276279_0261931.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm f/2.8L IS II USM +2.0x III

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2012-08-06 00:26 | 伊丹空港

by akihito114hp