ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

セントマーチン計画実行後(4)~747 Landing!!二回目~

<二回目>
さぁセントマーチン島747のランディング二回目でございます!

e0276279_725548.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF24-105mm f/4L IS USM

きましたぁ~!
何回見てもカッコイイです!
747の迫力と海,空,KLMの青の美しさがなんともいえませんね!



e0276279_7265011.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF24-105mm f/4L IS USM

二回目は連写の回数をちゃんと考えての撮影.
砂浜と撮影する人を入れて747の大きさと低さを表現したつもりです!
これを撮影したくて遠くセントマーチンまで行ったのです.

実際にはもう少し先に滑走路があるので,
その直前はもっと高度が低いです.
ジャンプしたら手が届きそうです.
伊丹の千里川も高度の低さが売りですが,
比べ物になりません.
http://akihito114.exblog.jp/18494204/
当ブログの過去の記事です.
この写真と比較すれば,
圧倒的にセントマーチンの方が低いことが分かります.

目的の画角で747を撮影出来たことだし,
三回目(最後)の747は違うアングルで撮りました.
三回目はまた明日!
by akihito114hp | 2012-08-27 07:35 | セントマーチン計画 | Comments(4)
Commented by sportsgraphic_ys at 2012-08-28 22:24
やりましたね~!!
念願のショットゲットですね!!
さすがに国内ではこのショットは撮れませんね~。
しかしこの青空と青い海そして青い747サイコーですね。
Commented by akihito114hp at 2012-08-29 21:10
>sportsgraphic_ys
ザ・セントマーチンというショットを押さえることができました!
ジャンボのこの低さはたまりませんよ(笑)
すべてがいろんな色のブルーです.
週三日しか飛んでこないジャンボのランディングにこの青空がヒットしてほんとによかったです!
Commented by will787 at 2012-09-06 17:47
こんにちは

これこれ!このショットは飛行機ファンの憧れです。
夢を一つ叶えられましたね、おめでとうございます。
Commented by akihito114hp at 2012-09-07 00:53
>will787さん
コメントありがとうございます.
ほんとザ・セントマーチンです.
手に汗握る撮影でした(笑)