人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

美しき翼68(雨に降られても)

今回も少し前の写真から.
2012年3月24日の写真です.
この日は雨が降ったり止んだりの悪天候でした.

美しき翼68(雨に降られても)_e0276279_9323738.jpg

Canon EOS 50D EF70-200mm f/2.8L IS II USM

B6のリバーサーを撮影しようと雨にも負けず空港へ.
ほんとにANAのB6のリバーサーはド派手ですよね.
同じB6でもJALはここまで派手ではありません.
各社で機材の使用法が若干違うのでしょうか?

これが夜でアンチコが点灯してくれればなぁ~と思いながら撮影していました.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.



美しき翼68(雨に降られても)_e0276279_9371450.jpg

Canon EOS 50D EF70-200mm f/2.8L IS II USM

雨が上がった直後.
虹がでました!
こういうときに限って,飛行機がなかなか来てくれないんですよねぇ.
あぁ~虹が消えちゃう~ってときにやっと32Lにエンブラが降りてくれました.
もう虹の上部は消えていたので,そこを画角に収めなくてもよい小型機が着てくれたのはラッキーでした!

美しき翼68(雨に降られても)_e0276279_9395694.jpg

Canon EOS 50D EF70-200mm f/2.8L IS II USM

雨上がりの夕日を全身に浴びる777.
こんなに色づく飛行機もなかなか見れません.
やっぱり雨でも晴れでも空港に行ってレンズを向けてないとダメですね(笑)
by akihito114hp | 2012-10-01 00:05 | 伊丹空港

by akihito114hp