人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

美しき翼70(闇夜の777)

私にとって秋はとっても忙しい季節.
土日も仕事でなかなか空港に行けませんが,
月曜日は仕事が終わってから夜撮に出かけました.
美しき翼70(闇夜の777)_e0276279_045112.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm f/2.8L IS II USM +1.4x III
夜撮のときのカメラの設定は難しいですよねぇ.
なかなか自分のセッティングが決まりません.
まだまだ勉強不足です.
伊丹の夜はランディングがかなり多いにもかかわらずあんまりしっかりホールドしません.
ランディングが多いときにはゆっくりタキシングしてくるし,
のーんびり動いてちゃんと停止してくれない.
結局止まることなくスタンディングスタートしてしまう.
そんな中,やっと十分に止まってくれたのがこの機体でした.
下りが2機続いて,その間しっかり止まってくれました.
いろいろ設定を変えて同じ画をたくさんとりましたが,
その中で一番満足いくものがこれでした.
その他の写真はまた後日.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2012-10-11 00:09 | 伊丹空港

by akihito114hp