人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

美しき翼107(準備中の輝き)

今日もフィルタの比較をして見ましょう.
まずはそのまんまの写真から.
このままでも十分お気に入りの写真なんですけどね.
伊丹市のネオンの輝きと妙にマッチしてますよね.
美しき翼107(準備中の輝き)_e0276279_22373099.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm f/4L IS USM
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.




次はFOGGY装着写真.
一つ一つの輝きが存在感を増してますよね!
ふんわりとした輝きが画全体を覆っています.
その一方でロゴのフォーカスはバッチリです♪
美しき翼107(準備中の輝き)_e0276279_22402435.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm f/4L IS USM with FOGGY(A)Filter

今日はこれでは終わりませんよ!
さらにこのFOGGYにR-SNOW CROSSを装着してみました.
ずいぶんとにぎやかになりました.
CROSS Filterを使うと美しい光芒を撮影できますが,
光が強調されすぎる感があります.
しかし,FOGGY Filterがそれを和らげて程よく輝いています.
そのかわりFilterを2枚重ねたこともあり,
AFはほとんど当てになりませんでした.
MFは慣れてないと難しいですね.
美しき翼107(準備中の輝き)_e0276279_22441559.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm f/4L IS USM with FOGGY(A)Filter & R-SNOW CROSS Filter
by akihito114hp | 2012-12-26 00:02 | 伊丹空港

by akihito114hp