人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

美しき翼128(夕日とB3の上がり)

今日はB3.
確かスーパードルフィンだったと思います.
今度はいいライン!
そのまま,そのままっ!
いけぇぇぇぇぇぇっ!!
もう心臓バクバクです(笑)
美しき翼128(夕日とB3の上がり)_e0276279_1849261.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm f/2.8L IS II USM +2x III
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.




絡んだ?絡んだ?
あ”ぁぁぁぁ~.
惜しいっ!
あとちょっとだけ私が右に陣取っていればっ!
エンジンからのブラストが絡むこともなく・・・.
夕日と飛行機を絡めることの難しさを知った初日でした.
美しき翼128(夕日とB3の上がり)_e0276279_18523444.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm f/2.8L IS II USM +2x III

このスポットは本当に楽しいところですね.
昼から夕方にかけてどこからともなくカメラマンが集まってきて,
飛行機ネタで会話が始まる.
中には私のように遠征で,東京から来ている人もいる.
大砲で狙う人もいれば広角で狙う人もいる.
思ったように写真が撮れなくても,
そこには美しい夕日がある!
いいとこですねっ!
熊本空港・・・病みつきになりそうです(笑)

美しき翼128(夕日とB3の上がり)_e0276279_18591494.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm f/2.8L IS II USM +2x III
ノー トラフィック
by akihito114hp | 2013-01-23 00:02 | 熊本空港

by akihito114hp