ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

カテゴリ:高松空港( 3 )

この日撮影中にこの方向に離陸したのはこの1機だけでした.

年に数回しかない最高の視程の日なら相当綺麗でしょうね!

e0276279_11103354.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-06-01 11:15 | 高松空港 | Comments(0)

普段の都会の空港から一転.

自然豊かな環境に囲まれた空港もいいですよねぇ.

今度はお花の季節に来ます!

e0276279_22442301.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF70-200mm f/2.8L IS II USM

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-05-25 07:00 | 高松空港 | Comments(0)

松山空港のあとは高松空港へ!

G.W.は四国攻めでした♪


初めての高松空港です.

有名な近くの高山航空公園から撮影していました.

色々なカットを想像(妄想)していましたが,

地方空港特有のパイロットのリクエストによる滑走路の運用変更に悩まされてあんまり写真が撮れませんでした.

でものぉ~んびり撮影が出来て楽しかったです!


東風だったので,ほとんどの飛行機はトラフィックパターンに入っての着陸でした.

飛行機によってベースターンの位置が全然違うんですね!

山の上から撮影しているとよくわかりました.

このB6は航空公園のほぼ真上でファイナルターンをして滑走路に向かって行きました.

e0276279_23011517.jpg
Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-05-13 07:00 | 高松空港 | Comments(2)