ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

カテゴリ:中部国際空港( 2 )

e0276279_2395729.jpg

Canon EOS 50D EF70-200mm f/2.8L IS II USM
全く撮影に行けておらず,ネタ切れ状態でございます.
これは去年の秋に中部国際空港へ行ったときの写真.
まさかの手持ちで1/6秒という大胆な静止撮りです.
普段伊丹がベースの私にとってはスカチーというだけで心が躍ってしまいます.
それにしても1/6秒の手持ちでこのできは自分でもびっくりです.
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2012-11-03 19:06 | 中部国際空港 | Comments(0)
1000hit突破記念でございます.
2012年4月8日に当ブログを立ち上げてから早二ヶ月.
あっという間に訪問者数が1000人を超えてしまいました.
このブログで新たにつながりをもった方もおられます.
これからもブログで知り合った方を大切にしつつ,
仲間をどんどん増やして行きたいと思っております.

未来へという意味をこめて787のService Ready Operational Validation(SROV)で,
中部国際空港に飛来した昨年の7月10日の写真をupしておきます.
その証拠にレジ番号がN787EXになっていますよね!
月刊AIRLINEにはもこの787の写真が掲載されており,
そのときの様子を写した写真の中に私の脚立が写っておりました(笑)

そのうち787でいっぱいになるんだろうなぁ.
B6の撮影も今のうちかな.

e0276279_23494256.jpg

Canon EOS 50D EF70-200mm f/2.8L IS II USM

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2012-06-13 00:04 | 中部国際空港 | Comments(0)