ブログトップ

飛行機三昧

akihito114.exblog.jp

飛行機の写真を中心に掲載.Absorption in Airplane.

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

期待していたよりもあっさり上がってしまった747.

現在,撮影の度に777がどこまでひっぱるかを楽しみに撮影しているように,

この747がどこまでひっぱるか期待して撮影することができなくなって残念だ.

なくすにはあまりにも惜しい機体.

次の熊本遠征ではもっと迫力ある上がりを撮りたい.

e0276279_18005003.jpg
Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-26 18:04 | 伊丹空港 | Comments(0)

いつもの空港,いつものターミナルにジャンボの機体.

最後のジャンボをみんなで見送ります.

e0276279_12415006.jpg

e0276279_12420541.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-25 12:45 | 伊丹空港 | Comments(0)

こんなに近くに747があるなんて!

やっぱりジャンボは大きいなぁ~.

e0276279_21440525.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF24-105mm f/4L IS USM

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-20 07:00 | 伊丹空港 | Comments(0)
この形が見えただけで興奮しちゃう.

この形が来ると連射しちゃう.

この形があるとなんだか幸せ.

e0276279_22491607.jpg
Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

そんな人多いんじゃないですか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.

by akihito114hp | 2014-01-19 07:00 | 伊丹空港 | Comments(0)

ボディを朝日に染めて上げてスポットへ向かおうとする747.

早朝から場所取りに行った最高のご褒美でした.

e0276279_17401839.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-18 17:44 | 伊丹空港 | Comments(0)

アプローチの時からパイロットが無線でW10(ランウェイエンド)まで転がすことを希望.

普段の伊丹でも滅多にお目にかかれないW10までの転がしを747で見れるとは!

どんどん迫ってくる巨大ボディ.

ファインダーから目を離して直接見たい衝動をなんとかこらえながらシャッターを切り続けた.

14の数字がW10まで来た証.

まるで747が挨拶に来たかのような気分に浸ることができた.

e0276279_00513115.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-17 07:00 | 伊丹空港 | Comments(2)

伊丹での747の撮影を諦めていた私にとって,

こんな夢のようなシーンが撮影できるとは思いもよりませんでした.

まっすぐ,堂々と悠然とジャンボが伊丹の滑走路を転がってくる.

e0276279_01581939.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-16 07:00 | 伊丹空港 | Comments(2)

千里川のものすごい人の上を悠然と降りてくる747.

大阪の街並みに溶け込んでいく.

ジャンボでないと味わえない圧倒的な存在感.

伊丹にジャンボが帰ってきた!

e0276279_23424482.jpg

Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-15 07:00 | 伊丹空港 | Comments(2)

IKOMA上空でターンし,32Lにストレートアプローチ.

どんどん高度を下げる.

だんだんサイズが大きくなってくる.

肉眼でも4発エンジンをぶら下げているのがわかるようになってきた.

そこへ32L上がりのB6が絡む.

こんな747カットも伊丹ならでは!


e0276279_21170240.jpg
Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

私が朝の降りをどこから狙ったのか?お分かりですね?

さぁ~お祭りの始まりですよ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.
by akihito114hp | 2014-01-14 07:00 | 伊丹空港 | Comments(0)

千歳の写真の整理をしてないのに・・・747が伊丹に来ちゃいました.

撮るばかりで整理が追いつきません.嬉しい悲鳴です(笑)

撮るもんがなきゃカメラの意味ないからね.


ということで割り込み企画「747 in 伊丹」をお送りいたします.

e0276279_23570192.jpg
Canon EOS 5D Mark III EF500mm f/4L IS II USM +1.4x III

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村 クリックしていただけると励みになります.

元旦よりfacebook始めました.使い方がいまいちよく分かりません.


by akihito114hp | 2014-01-13 00:00 | 伊丹空港 | Comments(2)