セントマーチン計画(3)
昨年12月10日の朝焼け.
やっぱり12月の早朝は空気が違う.
朝焼けもきれい.
大都会大阪をシルエットにCRJが離陸するシーン.
夢中でシャッターを切った.
さてさて,
セントマーチン計画の続き.
今夜はフライト計画編ですよ!
往路
JAL3002便
大阪(ITM)8月8日 8:15発 → 東京(NRT)8月8日9:35着
AA60便
東京 (NRT) 8月8日18:20発 → ダラス (DFW) 8月8日16:05着
AA556便
ダラス (DFW) 8月8日20:45発 → マイアミ(MIA) 8月9日00:25着
AA68便
マイアミ (MIA) 8月9日11:00発 → フィリップスバーグ (SXM)8月9日14:00着
片道だけで4本乗り継ぎます.
大阪 - 成田はなんとなく念のために早く出とく計画です.
まぁ成田でのんびり飛行機を眺めて半日過ごします.
帰路
AA2136便
フィリップスバーグ (SXM)8月15日15:10発 → マイアミ (MIA)8月15日18:25着
AA1724便
マイアミ (MIA)8月15日21:00発 → ダラス (DFW)8月15日22:50着
AA175便
ダラス (DFW)8月16日10:35発 → 東京 (NRT)8月17日13:30着
JAL3007便
東京(NRT)8月17日18:30発 → 大阪(ITM)8月17日19:45着
帰りの成田 - 伊丹も余裕を持って計画しておきました.
海外空港でのトランジットもこれまではツアーでしかやったことありません.
本当に一人で大丈夫でしょうか.
不安なことをは多々ありますが,
まぁここまできたら行くしかないでしょう!
ちなみに,
往路のマイアミや帰路のダラスでは10時間ほどのトランジットですが,
宿をとってません.
大丈夫だろうか・・・.
やっぱり12月の早朝は空気が違う.
朝焼けもきれい.
大都会大阪をシルエットにCRJが離陸するシーン.
夢中でシャッターを切った.
さてさて,
セントマーチン計画の続き.
今夜はフライト計画編ですよ!
往路
JAL3002便
大阪(ITM)8月8日 8:15発 → 東京(NRT)8月8日9:35着
AA60便
東京 (NRT) 8月8日18:20発 → ダラス (DFW) 8月8日16:05着
AA556便
ダラス (DFW) 8月8日20:45発 → マイアミ(MIA) 8月9日00:25着
AA68便
マイアミ (MIA) 8月9日11:00発 → フィリップスバーグ (SXM)8月9日14:00着
片道だけで4本乗り継ぎます.
大阪 - 成田はなんとなく念のために早く出とく計画です.
まぁ成田でのんびり飛行機を眺めて半日過ごします.
帰路
AA2136便
フィリップスバーグ (SXM)8月15日15:10発 → マイアミ (MIA)8月15日18:25着
AA1724便
マイアミ (MIA)8月15日21:00発 → ダラス (DFW)8月15日22:50着
AA175便
ダラス (DFW)8月16日10:35発 → 東京 (NRT)8月17日13:30着
JAL3007便
東京(NRT)8月17日18:30発 → 大阪(ITM)8月17日19:45着
帰りの成田 - 伊丹も余裕を持って計画しておきました.
海外空港でのトランジットもこれまではツアーでしかやったことありません.
本当に一人で大丈夫でしょうか.
不安なことをは多々ありますが,
まぁここまできたら行くしかないでしょう!
ちなみに,
往路のマイアミや帰路のダラスでは10時間ほどのトランジットですが,
宿をとってません.
大丈夫だろうか・・・.
by akihito114hp
| 2012-06-19 20:40
| セントマーチン計画